EMOBILEスマートフォンがお得に持てる時代到来!!全3機種プランまとめてみた

EMOBILEが1/17日から春のキャンペーンを開始しましたね。
EMOBILEのサービスイン当時から使っている筆者なもので
日本のキャリアの中で一番大好きなキャリアです!!

まさか、SoftBankに買収されるなんて夢にも思っていなくて
筆者としては非常に悲しいものですが!!

ゲフンゲフン…
さて、本題に移りたいと思います。
explain_02
explain_03
1/17日から3/31日までの間、上記のスマートフォンを新規契約
または契約変更すると、基本使用料が3年間0円になります。



しかも、現在各社が実施している学生に限定されるわけではなく
全ての人に適用されます。

これを利用すると、STREAM Xの場合(【】内は本体代金なしの利用料金)
LTEスマホ割適用で本体分割込みで月額使用料3880円【2130円】(2年間)が
2900円【1150円】(2年間)~3880円【2130円】(2年~3年)となり
非常にお得な価格でスマートフォンを利用することが出来ます!!

ARROWS S、Nexu 5の場合
既存の割引サービス「4G-Sスマホ割」(基本料2年間無料)が1年間延長になります。
毎月の利用料金の目安としては

ARROWS Sの場合(【】内は本体代金なしの利用料金)
4720円【2095円】(3年間)で

Nexus5の場合(【】内は本体代金なしの利用料金)
4615円【2515円】(3年間)で持つ事が出来ます。

最安値としては、やはりSTREAM Xの本体代金なしパターンでしょうか。
最低維持費が1150円でLTEスマートフォンが持てるというのは
各MVNOにすら匹敵する価格です。



次に安くなるのがARROWS S(EM01F)ですね。
本体価格が3機種の中で1番高い(定価:63000円)のが難点でしたが

EMOBILEオンラインショップで特別価格での販売も実施してします。
特別価格での購入の場合、利用料金が2515円(3年間)になり
上記価格より420円/月、高くなりますが
本体代金の安さを考えると適正な価格ではないでしょうか。

そうなると、3機種の中で1番利用料金が高くなるのがNexus 5。
ですが!!それでも2515円です。
世界的に最新機種、最新OSが2515円で利用出来ます!

主要3キャリアで新規契約をしたとしても、フラット定額で
ここまでの価格はなかなか実現出来ないのではないでしょうか!?


尚、上記の基本料3年間無料は
以前から実施されているWi-fiセット割との併用も可能なため
現在EMOBILEのWi-fiルーターをお持ちの方
また、同時にルーターも同時に購入しようか検討されている方は
更に980円安くなります。





そして更に!!
2台目として上記3機種のスマートフォンを持った場合
基本使用料が一生無料になります。
img_more
こちらに関して、詳しくはこちらを確認下さい。

もう一台無料って、まるでどこかで聞いたようなキャンペーンだなぁ…

結局スマートフォンって、どこのキャリアが一番安いの!?
って聞かれたら、筆者は迷わずEMOBILE!!と答えます。

電波に関しても、サービスイン当初はそれこそヒドイものでしたが
現状はどこでも安定して繋がると、筆者は体感しています☆
生活圏内で電波が入らないのは、梅田食堂街くらいでしょうか…

本体も安く、毎月の利用料金を探しているなら
是非EMOBILEのスマートフォンをご利用ください!!

コメント