【読者プレゼント】貰って下さい【3/31日まで】

さて、タイトル通り

当ブログ、初めての読者プレゼントを開催したいと思います!
ワーパチパチパチ!☆

当初は1万アクセス突破した際に
「あぁ~、何か読者プレゼントしたいな~」とか
「今から禁煙するから、断念したら自分への戒めに読者プレゼントするかぁ」
とか考えていたのですが…

何やるかいろいろ考えていたら既に2万アクセス突破していた!

記事書く前に禁煙断念していた!!
など、数々の困難(?)があったわけです。

そして...話はガラッと変わりますが、今回!!
IMG_20140318_232840
HWD14を契約しました!

今年2回目の回線契約をしてきたわけです。
(ちなみに1回目はOCNモバイルONEでした)
こちらの端末のレビューは次回にするとして…

何と今回、これをプレゼントしたいと思います!





えっ?HWD14をプレゼント?

はははっwww
んなわけねぇだろ!!
IMG_20140318_232209
「ウイルスバスタークラウド」こちらを1名様にプレゼントしたいと思います☆

まぁ、何故これをプレゼントするのかという事ですが
ヨドバシ店員さん(以下、店)「では今回、HWD14とタブレットやPCを同時購入していただきますと、何と本体代金から1万円引き出来ますが、いかがですか!?」

俺「(いや、YOGAもZENBOOKもあるし…)要りません」

店「え、えっと…タブレットやPCでなくてもWi-fiに接続出来る機器なら5000円引けますが~」

俺「(他にWi-fiに繋がるものって何や!?)いえ、特に…」

店「で、では…ウイルスバスター貰ってください!!」

俺「!?」
そんなやり取りがありました。
てかぶっちゃけ、この前カスペルスキー3年版買って全端末にインストールしたとこやし
3年後もカスペルスキー使うと思うし、そもそもカスペルスキーは筆者推しメンの
峯岸みなみが昔CM出てたから買わない理由が見つからないわけで!!
正直家にあっても全く使わずタンスの肥やしになるくらいなから誰かに送りつけてしまおう!!
ゲフンゲフン…。

筆者は特に現状使わないものですので、誰か必要としてる方に届けば良いなぁと思い
今回のプレゼント企画を思いついたわけです。

欲しいと思った方は是非!!応募をお待ちしております☆
以下、概要
【第1回:すぐるのモバイル雑記Ver2、プレゼント企画】
プレゼント品:ウイルスバスタークラウド1年版(パソコン同時購入用)
JANコード:4988752016363
未開封

応募期間:2014年3/31日まで

応募条件
①Twitterにて「@sgr_blog_info」をフォロー

②Twitterにて「@sgr_blog_info」へ、リプライにて「あなたがよく使うアプリ」を筆者に紹介して下さい。
(アプリの簡単な紹介とかあると個人的に嬉しい☆)
そしてリプライの末尾に「バスターほちぃ☆」←これを入力して下さい。
(「」は不要です)間違っていた場合無効になります。

(当選した場合)
③筆者にTwitter上のDMにて個人情報を提供出来る方
④筆者の個人情報を外部に漏らさない方

(【大阪在住、兵庫県の一部の方限定】手渡し可能な方が当選した場合、手渡しもありえます。)

これで応募は完了です。
当選結果は4月に入ってからの筆者の最初の休みの日(現在未定)
ここで抽選をしたいと思います。
当選通知は「sgr_blog_info」より、当選アカウントにDMをお送りいたします。

もちろん、当選者の個人情報はシュレッダーにて破棄いたします。
そもそもメモを取る予定もありませんがね...

人と紹介するアプリが被らない方が当選確率高い
とだけ。



では、たくさんの応募お待ちしております!!

コメント