【Androidオススメアプリ】うっかり発信を防ぎましょう。

このブログをやっていて、端末などのレビューはいろいろしてきたけど
「そういやアプリのレビューってしたことなくね?」
とか思ってしまったので、初めてアプリレビューをしてみたいと思います。
今回はこちら!!

【発信確認 Call Confirm】
このアプリは、「発信」ボタンを押した際に
ポップアップが表示されて発信先を再確認出来るというアプリです。


機能としては、正直これだけ。シンプルです
ただ、これを入れておく事で
  • 誤タップによる誤発信の防止。
  • 発信先の再確認


など、いろんな場面で活躍してくれるアプリです。
どんなAndroidスマートフォンを購入してもまず入れるアプリの一つです☆

よろしければご活用下さい☆

☆ダウンロードはこちらから☆

コメント