新年あけました

新年、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログ「すぐるのモバイル雑記Ver2」を
是非是非よろしくお願い致します。

さて、筆者は残念ながら元日から本業の仕事でございました。
元日から仕事するのは久し振りでしたので初詣はおあずけですorz

今年も携帯業界のアレコレを発信出来るようなブログ
また、いろんな所から注目されるようなブログになれば良いなとか
いろんなサイトさんとコラボ出来たら良いなとか
万が一にも企業さんからレビュー依頼が届いたら良いなとか
あわよくば、こんな弱小ブログでも支援していただける方がいたら良いなとか

...欲望は尽きる事をしりませんなw

趣味の延長でスタートしたこのブログも
少しは頑張って発展させていきたいものです。

ぶっちゃけた話、こんなブログにも1件だけレビュー依頼が来てました。
来てたのですが!!!

メール文面は日本語(かなりカタコト)だったのですが
登録サイトがオール英語!!!

英検4級舐めたらあかんぜよ!!

サイトの名前で検索してみたりしましたが
スパム的なサイトさんではなかったのですが
あえなく断念。

そんな感じで、これからも結局はのんびり運用になるかと思いますが
何卒よろしくお願い致します。

コメント